Flyfishing & Photo Blog



伊丹空港 千里川土手32Lエンドまとめ 

P6154113.jpg
何度か通ってましたが記事にしていなかった千里川土手をまとめてみました。
撮影日時はごちゃごちゃで、土手からしか撮影してないので似たような絵面ばかりですがご容赦を(^ ^;)


-- 続きを読む --

2017/10/9 探鳥・大阪城公園 

PA092428.jpg
久しぶりの鳥撮りは秋の渡り真っ只中の大阪城公園に。
昨日はかなり賑わったようで期待して向かいましたが・・・。


-- 続きを読む --

2017/9/29 竹田城跡 

1_20171007205104dae.jpg
雲海に浮かぶ天空の城として有名な竹田城跡雲海シーズンを迎えました。
雲海の出る条件は一昨年の記事を参照していただくとして、この日も条件が揃いそうだったので撮影に行って来ました。
舞鶴若狭自動車道に入ってから所々で霧が発生しており雲海も期待できそうです。


-- 続きを読む --

2017/9/24 奈良・飛鳥 光の回廊2017 

1_20171002012438282.jpg
9月23〜24日の2日間、奈良県 明日香村内各所にてライトアップイベント「飛鳥 光の回廊2017」が開催されたので撮影に行って来ました。
村内を幾つかのエリアに分けて開催されるので、とりあえず一番気になった岡寺へ向かいました。
ちなみにライトアップの18時〜21時までは拝観料は無料となります。


-- 続きを読む --